So-net無料ブログ作成
検索選択
-| 2007年07月 |2007年08月 ブログトップ

トイカメラ [nikon D40]

ナンパの得意なムスコ(2歳1ヶ月)

 

今回は写真てんこ盛りです

 

 

この日、見つけた宝物は 『枯れた葉っぱ』

  

ムスコが『ワンワン』と呼ぶ木

確かに・・・犬に見える( ´艸`)

 

暑いので、公園へは夕方に行っています

夕日が差し込んで眩しい・・・!

 

眩しすぎて、顔がますますシワシワに歪む~!!(-"-)

 

ムスコ、水飲み場で遊ぶのが大好き・・・

 

小学生のお兄ちゃん達とつるむ2歳児 ∵:.(:.´艸`:.).:∵

 

下の子は、ず~~~っとベビーカーで待っています ゴメン~(^∧^)

 

コケがビッシリ付着している、迫力満点の水車!

 

 

この日、感動の出来事が・・・!!

いつも手を繋ぐのを拒否るムスコでしたが、初めて嫌がらずに手を・・・!!

うるる~(T-T) 感動~~

手を繋いで歩く事に、ず~っと憧れてました

 

 

 

 

 

 

☆おまけ☆

今日もプールしました

 


nice!(10)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

あっちゃん2歳1ヶ月・みーちゃん0歳7ヶ月になりました [nikon D40]

 

上の子、携帯電話シールを耳元に貼り付けて

『もちもーち!あい、あい。ん~、うん。あいよ!ば~ばい!』と言っていました

やる事が面白くなってきたなぁ~( ´艸`)

 

続きを読む


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

公園(トイカメラ) [nikon D40]

子供たちと久しぶりに公園へ行きました

今日は初めてトイカメラで撮影してみました♪

トイカメ楽し~~(*´ェ`*)

 

写真、あと8枚あります 

梅雨の合間の晴れの日でしたが、あまり人がいませんでした

 

初めて自分で遊具の上まで登れました

 

滑り台に吸い込まれる~~

 

滑り台、大好き男です

 

今日はお弁当持参しました

・・・とは言っても、超即席簡単弁当

ほとんど残されました  ○| ̄|_

 

楽しそうに笑うキミがスキ

 

 

他の子がお母さんに怒られているのを、じっと見詰めています

 

これは下の子。

ずっと寝ていてくれて助かりました~

 

  

この公園、いつもは車で行くのですが、泣く泣く歩いて行きました( ´ー`)フゥー

2歳0ヶ月のお兄ちゃん、抱っこを求める事なく頑張って歩いてくれてホッ・・・

外で身体を動かして、私も気分爽快~~♪♪

・・・といいたいところですが、

えぇ~っΣ( ´Д`;)と思うくらい、叩いたりして子供をキツく叱りつけているお母さんがいて・・・見ていてちょっと悲しい気分に。 

って、そういう私も「カメラで子供を撮りまくってる変なお母さん」って笑われてるかもしれないけどσ(^_^;)

 

 


相当、疲れているみたい [nikon D40]

ふと気が付くと、キッチンハンガーを掛けていました。

なんでや・・・ 何を干す気や、ワタシ  ○| ̄|_

 


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ブログ始めますヽ(´∀`)9 ビシ!! [message]

今日からSo-netブログでお世話になります(ノ´∀`*)

どんなんになるかな。 

友達たくさん出来るといいな~。

niceやコメント頂けたら遊びに行きますので、よかったら足跡お願いします♪


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

test [その他日記]

ブログ初投稿

テスト送信

あああ~~

 

ああああ~♪



-|2007年07月 |2007年08月 ブログトップ
so-netブログをお持ちの方は、
↓コチラから☆↓
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。